笑顔で元気に一日を過ごしたいお母さん必見!阿蘇黄土の秘めたパワーをご紹介。

こんにちは。

Another Meadowアナザーメドウです。

目次

鉄分摂取が笑顔をつくる救世主となる??

毎日、子どものために全力で働くお母さん。夕飯とお風呂を済ませ、後は寝かしつけ…クタクタのお母さんとは正反対にまだまだ元気な子ども達。「なんで寝ないの~??」なんてガッカリとしてしまうこともありますよね(^-^; 子どもはもちろん可愛いけれど 「もっと笑顔で過ごしたい!」 「もっとハツラツと過ごしたい!」 このような思いのお母さんには鉄分の摂取がオススメです。  

鉄分を意識して摂っていますか?

鉄分と聞くと、「レバー」や「貝」など動物性の食物に含まれる鉄分「ヘム鉄」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?ヘム鉄は非ヘム鉄(植物性)に比べて吸収率が高く、意識して摂取したものです。 ですが、これらを日頃からこまめに摂取するのはなかなか難しいものです。  

そこで阿蘇黄土に注目

阿蘇の大自然がはぐくんだ大地のめぐみである【阿蘇黄土】。 実はお母さんだけではなく、女性の皆さんに嬉しい成分がたっぷりと含まれています。 阿蘇黄土の70%は鉄、残りはシリカなどの様々な天然ミネラルです。  

阿蘇黄土に含まれている鉄分は、ヘム鉄(動物性)でも非ヘム鉄(植物性)でもありません。 天然の「水酸化鉄」です。 鉄不足になると朝、起きるのが辛かったり、クラクラとしたり。 女性は毎月鉄分が失われる傾向にある為、積極的に補給したいものです。また。日ごろの偏った食生活や無理な食事制限も鉄不足を招きます。  

今話題のシリカ

人間の身体をつくるのに不可欠であるシリカ。髪や肌などを構成するため、美容を気にする女性であれば積極的に摂取したいものです。    

阿蘇の美ネラルエクオール

阿蘇の美ネラルエクオールは女性の「~たい!」を応援いたします。 食事では補うことができない栄養素を自然由来の原料で輝く女性をサポートいたします。 「思いやりと笑顔を溢れる毎日を」をコンセプトに開発されたサプリメント。 現在、公式アンバサダー募集中です! 詳細は公式インスタグラムをご覧くださいませ♬  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次